友達が家を売るんだって

友達がローンが残っている家を売りたいって言っています。
旦那さんが東京へ単身赴任中なんですが、それに付いて行く事にしたそうです。
まあ仕方がない事なのかもしれませんが、ちょっと寂しいなって思っています。
だって友達がその家を買った時に、みんなで新築パーティーをして、すっごく楽しかった事を覚えているからです。
自分の大切な思い出の場所が無くなってしまうような感じですね。
赤の他人がそういう風に思うのは変な話なのかもしれませんがね。
友達は家を売るに当たって、結婚している友人に「買わない?」って声を掛けているみたい。
私は独身ですから対象外ですけど・・・
私も早く結婚して家を買いたいな~

友達がやってます

友達がワンルームマンション投資をしているそうなんです。
何それ?って思うんだけど、かなり利回りのよい投資なんだそうです。
ちょっと怖い気がする投資だけどね。
いわゆる家賃収入でお金をもうけるのですが、忙しいビジネスマンなんかが投資しているみたいです。
その証拠にビジネスマンの必読新聞である日経新聞なんかを見ると投資用マンションの広告がたくさん掲載されているます
こんなにいっぱいの広告が載っているって事はきっと多くのビジネスマンが投資しているって事でしょ?って思います。
私はOLなんで忙しいビジネスマンって感じではありませんが、それでも株やFXを毎日PCに向かってやるような余裕はありませんからね。
だからじっくりと長期間で利益を得る不動産投資がよいって思っています。動かす金額が大きいのが怖い気もしますが、便利な場所にある新しいマンションなら入居率も高いから絶対大丈夫だって思うんです。
その分利回りは悪いかもしれませんが、それでも損をするよりはマシですからね。
まずはどの不動産会社と契約をしてマンションを購入するのか?を決めようと思っています。
投資物件も大事ですが、信頼できる会社と契約する事もすごく重要なようです。
だって私なんて不動産のど素人なんだから、プロからヘルプを貰えるような状態になっておく事がすごく重要だと思っています。

友達なんですけど、

友達なんですけど、こんど生活保護の申請をしたそうです。
彼女が言うには多分受理されるそうですよ。
そうなると彼女は毎月25万円くらいのお金を貰う事ができる訳です。
なんだかそれってどうなの?って思うんですけどね。
彼女はいわゆるシングルマザーなんですね。
小さい子供がいるので、働けないので、生活保護を受ける権利があるって事のようです。
なんだかな?って思ってしまいますね。
だって世の中にはシングルマザーでもちゃんと働いて頑張っている人がいるじゃないですか?
彼女にも頑張って欲しいって思うんです

シングルマザー 生活保護

美顔しています

今、福岡で美顔をしています。
この頃、毛穴の開きがすっごく気になっていて、どうしようも無いからなんです。
どうしてこんな事になったのかなぁ~
前まではほとんど手入れをしなくても気にならなかったのにね。
と言うか手入れをしなかったから、気になるようになったのかもしれませんが・・・

毛穴って開いたり閉じたりしないといけないみたいなのですが、いろいろな要因で開きぱなしになる事があるみたい。
私の場合は今までのケアのしなささが原因だと思うけど・・・

それで今までの反省の意味を兼ねて、お金を使って、キレイになろうと思っています。
お金を使わずに努力もせずにきれいになれる訳はありませんからね。
お金を使わないなら、その分は早起きして朝から念入りに洗顔するとか、努力をしないとね。

私の場合は努力はできない子だから、先ずはお金を使う事してみます。

http://sagasyageki.kakurezato.com/

お店の人は継続して通えば、毛穴が健康な状態になるから、ちゃんと開いたり閉じたりするようになるそうです。
ちょっとお金は必要ですが、頑張って美顔をしてみようと思います。

もう1回

これが最後の1回なんて事を言いながら、いつもアコム 借入をしています。
なんか全然、最後の1回って思っていないような気もしています。
こんな事をしているから私っていつまでたっても子供の頃と変わらないんだなぁ~
もう年齢だけは大人なんだから、もっと気合を入れて頑張りたいです

ビックリしちゃった

ゼミで同じだったある男の子。
めっちゃ草食系で全然男を感じさせない人だったんです。
この前の同窓会には欠席していたんだけど、そこで聞いた話だと、整形をしてかなりワイルドになっているそう。
しかも顔だけでなく、男性自身もワイルドにしているそうなんです。
全然、想像ができないから、ビックリしちゃいましたよ。

亀頭増大は信頼できるクリニック選びが重要です

なるほどねぇ

友達が大絶賛していた脱毛サロンに通っています
友達が絶賛していた理由がわかります。
めちゃくちゃ効果が高い脱毛なんですから。
お店もキレイだしね
人気のサロンはこちら

プロミスの借り入れをしているんです

プロミスで借り入れをしているんです。
ちょっと衝動買いをしてしまって生活費がピンチになったからなんですよ。
そんな時にプロミスって簡単にお金を貸してくれるから、本当に助かっています。
イザという時にカードを持っていれば鬼に金棒って感じですよね。

プロミスはテレビのCMがとっても好きだから選んだんですよ。
他のカードローン会社の事は全く調べずに申し込みをしましたが、全然後悔はしていません。

両親はお金を借りるのが凄くイヤな人だから、プロミスで借り入れをしているなんて事が知られたら、こっぴどく怒られると思っています。
ばれないようにしないとね・・・

でも店舗に行く必要がなくて借り入れも、返済もできるから大丈夫だと思っています。

プロミス 借り入れ

福岡で美顔をしています

福岡にあるエステで美顔をしています。
美顔をエステでするなんて我ながらしょっと信じられませんが、毛穴汚れが気になるから仕方がありません。
お金に糸目をつけないてって程ではありませんが、毛穴汚れが気にならなくなるならば、少々の出費は大丈夫って思っているんです。
エステは友達が紹介してくれたんです
 → フェイシャルエステ 福岡

友達は1年くらいまえからこのお店で美顔をやっていて、毛穴汚れが全然気にならなくなったみたい。
私もそうなりたいなって思っています。

だって毛穴汚れってほっておくと、顔のくすみとかたるみに発展しそうな気がするからです。

母に言わすと、エステに行くよりも毎日の洗顔をしっかりしなさいって言いますが、私的にはしっかりとやっているつもりなんですよね。

今度エステのお姉さんに洗顔のやり方を教えてもらおうと考えています、

恥ずかしい治療

弟宛に○○クリニックから請求書が届きました。弟は大学の寮に済んでいるので、母が封を切って内容を確認すると、治療費の請求でした。
カードで決済出来なかったので請求しますって書かれていました。
その治療内容が「亀頭増大治療」って書かれていたんですよ。
母が弟に電話して問い質すと確かに8月に受けてカードで支払いをしたそうです。
親からもらった五体満足健康な体をなんてことするんでしょうね、姉として本当に情けない。
弟のサイズがどんなものか知りませんが、女子はそんな事で気持ちが動くものではありませんから・・・
弟にはもっとしっかりとして欲しいと思います。本当に情けないなぁ~